「ニッポンを、遊びつくせ」オフィシャルサイト

ニッポンを、遊びつくせ!まだ、あなたの知らない日本がある。

ニッポンを、遊びつくせ!

ニッポンを、遊びつくせ!
東西南北、春夏秋冬、朝昼晩。 365日、24時間遊びつくせるのがニッポン。さあ、国内宿泊旅行を楽しもう。あなたの知らない日本が待っている。
ニッポンを、遊びつくせ!
ニッポンを、遊びつくせ!
動画はこちら - WORLD ORDER × ニッポン スペシャルムービー

WORLD ORDERが旅した場所のレポートを公開中。ここだけの限定画像やメンバーのコメントは要チェック。

白米千枚田/能登

2014.11.21

reportShiroyone1

白米千枚田(しろよねせんまいだ)は、石川県輪島市白米町にある急斜面に作られた棚田です。日本海に向かって広がる美しい景観は、能登の人気観光スポットになっています。世界農業遺産である白米千枚田の「絶景」を、ずっとスーツで歩き続けるWORLD ORDERは、絶景をさらにアートにみせてくれました。
歩き方やポーズを考えて、どうやって撮影したら面白いか?を考えてみると、まだまだ日本の素晴らしい場所を「再発見」できそうじゃありませんか?

reportShiroyone2
reportShiroyone3

快晴のこの日は、遠くの島まで見渡せました。
この千枚田に田植えがされると、違った景色が楽しめそうですね。
(高橋昭博)